59期東京公演レポート!

2月10日(土)・11日(日)に、北とぴあ さくらホールで開催した、ミュージカル「A COMMON BEAT」第59期東京公演の写真とお客様のアンケートをお届けします。
全公演満席となり、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!


お客様の声 (公演アンケートより)


「自分の人生こんなもん」と思ってしまっている人、日々をつまらないと感じている人に見てほしい (30代 会社員)

みんなが自分らしくいられる世界になって欲しいなと心から思いました。夢のような時間でした。幸せでした。(20代 大学生)

ちがいを認め合う、ちがいを楽しむ‥多様性の中で生きることは、言葉で言うほど簡単ではなく、時には痛みを伴う物だと思います。でも衝突や痛みの先に、自分の望む未来があると信じて、毎日を過ごそうと思えるステージでした。背中を押してもらえた気持ちです。(30代 会社員)

人間っていいなぁ!すてきな人間賛歌でした!私もうたっておどりたいです。(20代 会社員)

すごい!感動!それしか言えない!初めて見るミュージカルがこれで本当によかった。 (10代 中学生)

怪我をされている方や車椅子の方、年齢など関係なく、全員が全力で舞台を作っていてその共鳴が素晴らしかったです。(10代 高校生)

エンターテイメントは、いくつになっても、ジェンダーやバックグラウンドを超えていけると確信しました、本当に観に来れて良かったです。(20代 フリーランス)

コモンビートが全世界の人に共鳴していくことを願ってやみません。とてもよかった。感動しました。(60代以上)

これはミュージカルじゃなかった。なんか新しい場を感じられた。(50代 会社員)